メイン | 不運 »

BLOGなんぞに手を出す。

 この色なし緑がウェブサイトの管理人なぞやるのは、かれこれ2年振りであります。かつて現役だった時は、まだBLOGなんてものは存在せず、パタパタとHTMLを手打ちしていったものですが…懐かしいモンです。そしてもう老けた感が。

 このサイトは"Movable Type"を使ってるんだが、やっぱりレンタルは何となく嫌だ。とは言え、未だテンプレート・タグの一つも知らない上にXHTMLも浅はかな知識しかないから、やってる事は大して変わらないのだけど…。

 身分としては高校生と言う事になるかと思うけども、興味と思考の分野は世代が違う。同級生よりも親のほうが話が合う。言語学、構造主義に興味があるのは兎も角として、好きな歌手とか小説と言ったSnobな範囲に関しては全く以ってそうである。因みに矢沢永吉・井上陽水あたりが好き。

 まあ、最初は人も来ないだろうし、半分"Movable Type"の練習に近い状態が続くだろうな。

まあ分かると思うけども、ハンドルネームもタイトルも言語学の言葉のもじりであります。とはいえ、そんなに博識がある訳では勿論ない。HNは"Colorless green ideas sleep furiously."という例文から、タイトルは「変形生成文法理論」からです…分かる人には分かる。知らなければ知らないだろう。

そんなにノーム・チョムスキーに傾倒してるわけじゃないんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://crazy.s54.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントのテスト。

Itメs true you donメt need an attorney. I have settled two debts in 10 months, using Charlesメ program. Have two more, and the natives have stopped drumming (i.e., quit calling) making me a bit nervous, but Iメm way ahead of the game just paying off those other two. If Iメd used a debt settlement company, I wouldnメt have had the cash to pay off those other two (huge) balances. It would have gone to the fees that the debt settlement companies take UP FRONT and right off the top.
card credit debt settlement strategy unsecured

コメントを投稿