« BLOGなんぞに手を出す。 | メイン | どこにでもありそうでなさそうなありきたりの事。 »

不運

良い事と悪い事、適と不適、幸運と不運、諸々のことがsinθのように繰り返されるとしたら、今日は一番下の日だった。今日はこういう意味のないエントリーを、しかもはじめたばかりのBlogに書きたくなるほどであった。

朝は二度寝して始まり、今はテスト期間中なのだが遅刻しそうになり、数学ではしょーもない失策を連発するわ。だが、この程度の事ではまだ最悪とは言えない。

俺は自分の学校の中でも結構な存在感を持つ某”存続の危機に瀕する団体”の人間なのだが、なんと、予算のうちの¥190,000が窃盗にあった模様。タダでさえ今年は切迫しているのに、現在一文無し。

おまけに、帰り道の延々と続く上り坂で原付のガソリンが切れて終わった今日一日。

…という訳で、気晴らしにスタイルシートを思い出し、MovableTypeのマニュアル片手に(片手というのはあくまで比喩ですが…)ちゃんと色々スタートできるようにしてみた。本当にどうでも良いスタート。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://crazy.s54.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2

コメント

やあ、報告ありがとう。早速リンクしたよ(ほとんど自分用だけど)

予算はやばいっしょ!!それだけ。

コメントを投稿