« 奇妙な繋がり | メイン | 代ゼミには行かないけどさ。 »

芸能人?メダリスト?

トリノオリンピックの惨状はもはや周知も周知の事実だから今更だけど、最近はマスコミもミキティーこと安藤一色(まあ、一時期あった荒川”お局”暗黙バッシングは薄れたみたいだけど…)で、しばし静かに居られたあの三人を又騒がせはじめた。

勿論、スポーツ選手がある程度注目されるのは仕方ないと言えばそうなのだけど、それが過剰だというのは色なし緑こと俺も再三書いてきた。それで、もう数時間すれば本番である。

さて、本音で言えば、安藤は絶対に4回転ジャンプを成功させないし、メダルなどもってのほかじゃないの?荒川はメダル是非とってほしいなと思うけど。(勿論安藤にとって欲しくない訳じゃないので、一応)

ただ、逆にいえばここでメダルを取ったら彼女たちには芸能人としての才覚があったってことなんだろうけど、まあとりあえず結果を待ちましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://crazy.s54.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿