« アンタ何様? | メイン | 憂いは内外に »

村井弱いな…

県知事戦の時はあれだけ共学化反対の救世主のように崇め奉った村井が、ココまであっさりと白石に手玉に取られてると流石に驚いてしまう最近。県議会での請願の扱いなんかもう教委の思うままの結果になって、きっと今頃白石は旨い年越し蕎麦の店でも探してるんだろうな。アメリカ産輸入牛肉入り肉そばでも食って脳がスポンジになっちゃえば良いのに。

昨日、教委の臨時委員会があって論点が明示されたらしいけども(未だ見てない)、ともかく来月の中旬には二高の予算が通るだろうと思う。最悪のパターンは、そこからドミノ倒し的に押しきられる事だが、二高が共学化決定した場合、あの無気力で知られる受験馬鹿猿の二高生がもう興味を示さなくなるだろうから、そうするとそのドミノを止めるファクターが一つ減る事となる。すると加速していき…(以下繰り返し)

現役生連絡協議会(仮)は新聞でちらっと報道されて以来話を聞かないし。一高の共学化反対勢力で起こっていた反乱はとりあえず収束したらしいが、この12月に現役が沈黙したことは大きかったな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://crazy.s54.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿