« 村井白旗 | メイン | 民主党消滅の予感? »

タレント安藤美姫。

昨日、タレントフィギュア選手安藤が母校に帰って云々という話を見た。

かなり低レベルな気持ちの悪い応援団が印象深いわけだが(笑)(彼、声はいいのにね)、そんなことより、マスコミは安藤を静かに学校に返してやれよ、と同年代として思う。

とは言いながら、俺自身マスコミ経験が結構ある中で、学校で取材されるって意外に自分が普通の学生じゃなくなった気がして好きなんだけど、安藤の場合はスポーツ選手であるから、それが驕りの第一歩となってトリノ転倒・・・

というひねくれた見方をしてしまう今日この頃であります。

追記:骨折してたんじゃ、そりゃグランプルファイナルも失敗するわけだな。だがしかし体が悪くて3回もコケた安藤が代表入りしたことについては、まだ不満。安藤自体は好きなんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://crazy.s54.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿